海外デジタルマーケティングブログ/&INTECH

異文化デジタルマーケティング専門会社アンドインテックが、海外デジタルマーケティング事例や海外市場情報をレポート。

海外デジタルマーケティングブログ/&INTECH イメージ画像

2019年05月

インバウンドプロモーションに最適な在日KOLのうち、三大在日KOL「林萍在日本(リンピン)」「这里是日本(ジェリ)」「日本零君(ゼロくん)」を紹介。 ポイント:それぞれ特徴が異なるため最適なKOLを選定
『インバウンド集客手法:三大在日KOL』の画像

KOL選定の第2ステップは「在中KOL」or「在日KOL」の選定。それぞれの特徴を解説。 ポイント:在中・在日ともにメリットデメリットがあるため目的・ターゲットを元に選定
『インバウンド集客手法:中国KOLの選定方法2』の画像

インバウンド集客プロモーションの中でもSNSプロモーションは中心的な手法。代表的な中国KOL活用手法をご紹介いたします。 ポイント:Weibo、一直播(Yizhibo)、秒拍、今日頭条、抖音(DouYin)、小紅書(RED)
『インバウンド集客手法:中国KOLの選定方法1』の画像

インバウンドビジネスに取り掛かる際の課題は山積み。最初に押さえておくべき基本的な考え方について、基本スキームやAIDMAの法則を活用してご紹介します。 ポイント:来源計測、コンテンツ、クリエイティブ
『インバウンド集客プロモーションの基本的な考え方』の画像

↑このページのトップヘ